WEBブラウザ(*) |
|
WEBブラウザ(Windows) | Internet Explorer 8.0/9.0 FireFox 3.6/12.0 Google Chrome v20.0 |
WEBブラウザ(Mac OS X) | Safari:v5.1, Firefox v13.0 Chrome v20.0 |
Windows用専用アプリケーション | |
HDD | 10MB以上の空き容量 |
OS | Windows XP SP3以降、InternetExplorer 8以上 Windows Vista 32bit、Windows 7 32bit・64bit、.NET Framework バージョン2.0 以上、InternetExplorer 9 以上 ※WindowsはWindows Updateでシステムを最新の状態にした上でご利用ください。 |
接続環境 | ブロードバンド回線(通信速度2Mbps(上下実測値)以上) |
アプリケーション | Windows用専用アプリケーションをダウンロード>> |
Android OSアプリケーション | |
対応機種 | Android OS 2.2 以上 |
アプリケーション | Google playからダウンロード>> |
iOSアプリケーション | |
対応機種 | iPhone、iPod touch および iPad互換 iOS 5.x以降が必要 |
アプリケーション | iTunes storeからダウンロード>> |
安心サポート | 300円/月(税込:324円) |
安心サポートワイド | 500円/月(税込:240円) |
お申込み条件 | KIWIinternet WiMAXのお申込みと同時にお申込みいただいた場合のみ受け付けします。(途中加入はできません) また、本サービスのお申込み後に「安心サポート」「安心サポートワイド」間の保証内容を変更することはできません。 |
サポート対象 | <安心サポートの場合>
3.その他故障・破損・水濡れ等によって弊社がサポート対象と認めた場合 |
サポート対象外となる場合 | 1.お客様の故意による故障、改造による損害、 2.盗難・紛失 3.使用による劣化や色落ち等 |
サポートご利用条件・注意事項 | ・本サービスを利用された後は、その翌月より6ヶ月間は再利用することは できません。 7ヶ月目の1日より再利用可能です。 ・故障時にはサポートセンターへご連絡ください。 故障が疑われる場合は サポートセンターへ機器をお送りいただきますが、送料はお客様負担となり ます。 ・修理が難しい場合は機器交換となりますので、再度接続設定を行っていただく 必要があります。また、交換機器は中古品となる場合があります。 ・故障状況によっては、別途修理費用が発生する場合があります。 ・交換・修理対象は機器本体のみです。 付属品(バッテリー、ACアダプタ、USBケーブル等)は対象外です。 ・機器の交換・修理には、当社に機器が到着してから1〜2週間かかります。 接続できない期間も利用料金は発生します。 |
解約について | KIWIinternet WiMAXを解約、または他コースへコース変更された場合は、本サービスも同時に解約となります。
本サービスのみ解約をご希望の場合は、サポートセンターまでご連絡ください。 本サービスを解約後、同一の機器で再度本サービスをお申込みいただくことはできません。 |
表示価格は税抜価格です。