お客様各位
KIWI internetサポートセンターです。
平素は KIWI internet をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染を予防し、従業員および関係者各位のリスク軽減、ならびに
お客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、従業員を原則在宅勤務(リモートワーク)
体制へ移行することに致しました。また、それに伴い下記の期間にて、
電話でのサポート対応を縮小し、Webサービスによる問い合わせをメインとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い致します。
================================================
実施期間:2020年3月30日(月)〜2020年5月6日(水)
※縮小するサポート窓口は以下の通りです。
新規お申し込み
コース変更お申し込み
カスタマーサポート
技術サポート
各窓口へのお問い合わせにつきましては、以下の点についてご理解くださいますようお願い申し上げます。
■メールでのお問い合わせ
【メールサポート】info@kiwi.ne.jp(24h受付)
【FAXサポート】 03-5645-5016 (24h受付)
またメール返信に時間を要することが予想されます。お送りいただいたメールは順次、ご返信いたします。
通常より返答までにお時間をいただきます事を予めご了承下さい。
■お電話でのお問い合わせ
平日:12:00〜15:00
※土日祝日はお休みとさせて頂きます。
【サポートセンター】0120-500-360
お電話がつながりにくい状態となることが予想されます。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。
================================================
以上でございます。
今後とも KIWI internet をよろしくお願い申し上げます。