お申込み 会員の方 WEBMAIL

新型コロナウイルス感染拡大抑止に伴う対応について

お客様各位


KIWI internetサポートセンターです。

平素は KIWI internet をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染を予防し、従業員および関係者各位のリスク軽減、ならびに

お客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、従業員を原則在宅勤務(リモートワーク)

体制へ移行することに致しました。また、それに伴い下記の期間にて、

電話でのサポート対応を縮小し、Webサービスによる問い合わせをメインとさせて頂きます。


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいます様お願い致します。


================================================


実施期間:2020年3月30日(月)〜2020年5月6日(水)


※縮小するサポート窓口は以下の通りです。


新規お申し込み
コース変更お申し込み
カスタマーサポート
技術サポート


各窓口へのお問い合わせにつきましては、以下の点についてご理解くださいますようお願い申し上げます。


■メールでのお問い合わせ


【メールサポート】info@kiwi.ne.jp(24h受付)

【FAXサポート】  03-5645-5016  (24h受付)

またメール返信に時間を要することが予想されます。お送りいただいたメールは順次、ご返信いたします。

通常より返答までにお時間をいただきます事を予めご了承下さい。


■お電話でのお問い合わせ


平日:12:00〜15:00

※土日祝日はお休みとさせて頂きます。

【サポートセンター】0120-500-360


お電話がつながりにくい状態となることが予想されます。

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

================================================


以上でございます。


今後とも KIWI internet をよろしくお願い申し上げます。

top