お申込み 会員の方 WEBMAIL

緊急事態宣言延期に伴う弊社対応について

お客さま各位


はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


1. 緊急体制への切り替え

今般の政府による緊急事態宣言延長により、引き続き2021年5月12日から2021年5月31日まで、
在宅勤務の対象者を全従業員に拡げた「緊急体制」を敷いてサービス提供を行ってまいります。
在宅勤務による限られた環境下で業務を進める都合上、通常時より対応やご連絡に時間を要する場合が想定されます。
お取引先の皆さまにはご迷惑がかからぬよう対応を進めて参る所存ではございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


2 お問い合せ窓口の対応について

緊急体制への切り替えに伴い、電話でのサポート対応を縮小し、メールによる問い合わせをメインとさせて頂きます。

3. 今後について

引き続き、弊社で働く従業員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、
今後もお取引先の皆さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
尚、サービス障害時の対応については、通常通り行ってまいりますのでご安心下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

================================================

実施期間:2021年4月26日(月)〜2021年5月11日(火)

※日本国内の感染状況により、期間延長の可能性がありますので予めご了承下さい。


※縮小するサポート窓口は以下の通りです。

新規お申し込み
コース変更お申し込み
カスタマーサポート
技術サポート

各窓口へのお問い合わせにつきましては、以下の点についてご理解くださいますようお願い申し上げます。

■メールでのお問い合わせ

【メールサポート】 info@kiwi.ne.jp

またメール返信に時間を要することが予想されます。
お送りいただいたメールは順次、ご返信いたします。
通常より返答までにお時間をいただきます事を予めご了承下さい。

■電話でのお問い合わせ

【サポートセンター】0120-500-360
平日11:00〜13:00 平日14:00〜16:00

【FAX】 03-5645-5016(24h受付)

【メールサポート】 info@kiwi.ne.jp

================================================

top