お客さま各位
いつもKIWIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびKIWIinterneは、新型コロナウイルス感染予防策の一環としてKIWIサポートセンターにおける
お問い合わせ対応の電話窓口業務を休止させていただくことにいたしました。
1,お問い合せ窓口の対応について
新型コロナウイルス感染予防策への切り替えに伴い、「電話サポート」窓口を休止とし、
「メール」による対応をメインとさせて頂きます。
2.今後について
引き続き、弊社で働く従業員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、
今後もお取引先の皆さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
尚、サービス障害時の対応については、通常通り行ってまいりますのでご安心下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
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【メールサポート】 support@kiwi.ne.jp
メール返信に時間を要することが予想されます。
お送りいただいたメールは順次、返信いたします。
通常より返答までにお時間をいただきます事を予めご了承下さい。
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