お申込み 会員の方 WEBMAIL

FAQ

このページではよくあるお問い合わせをまとめました。
このページ内で、ご不明点が解消できない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せフォーム:https://secure.kiwi.ne.jp/_contactus/

一般編

申し込んでから、どの位で利用開始できますか?

お申し込みを受けた後、2営業日中にKIWI internet からお申し込み内容確認のメールが届きます。振込の確認が取れたら(クレジットでのお支払いの場合は、クレジットの認証が取れ次第)KIWI internet からアカウントやパスワード、接続情報などのメールをお送りします。
ご入金などのタイミングによりますが、2日~3日ほどでご利用開始となります。(土日祭日などの関係で、多少お日にちを頂く場合もございます。)
KIWIintrenet WiMAX2+コースは機器がお手元に到着次第となります。

詳しい資料が欲しいのですが?

KIWI internet では環境保護のため、紙を極力使わないようにしています。 当サイト内をご覧になっても、わからないことがありましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合せください。

法人契約と個人契約で違いはありますか?

違いはありません。 法人契約、個人契約、共に同じサービス内容と料金でご利用いただけます。 お申し込みの際には、申込名義を法人名でご記入いただき、備考欄にご担当者様のお名前をご記入ください

請求書・領収書を発行して欲しいのですが

reg@kiwi.ne.jpまでご依頼頂ければ送付致します。発行手数料には110円頂いています。ご了承ください。

どんな支払い方法がありますか?

銀行振込(年額お支払)とクレジットカード払い(月額お支払)がございます。
お支払方法変更される場合は、登録情報変更フォームからご申請くださいませ。

引っ越しする場合、何か手続きが必要ですか?

KIWIintrenet WiMAX2+コース方は、登録情報変更フォームから新しいご住所をご連絡ください。

KIWIintrenet WiMAX2+コース以外の方は、お問い合わせフォームから、お引越し先とお引越し日をお知らせください。2日~3日中に折り返しのご連絡をいたします。

連絡先の変更やクレジットカード変更の方法を教えてください

登録情報変更フォームからご申請くださいませ。
お名前とKIWIメールアドレス以外は、変更される箇所のみご入力ください。

コース変更をしたいのですが

コース変更フォームからお申込みください。

KIWIintrenet WiMAX2+コースから他のコースへの変更は、契約月によっては違約金が発生いたします。詳しくはコチラを御覧ください。

インターネットに接続するID・パスワードがわからなくなりました

お問合せフォームからご連絡ください。

固定IPは対応していますか?

対応しております。詳しくはコチラをご覧くださいませ。
お申込みは1固定IPお申込みフォームからお願いたします。
※取得まで1週間ほどお時間をいただきます。

ホームページ編

無料ホームページを申し込みたいのですが

お申込みフォームからご申請くださいませ。

ホームページディスク容量はどれくらいですか?

500MBご用意しています。なお容量の追加はできません。

CGIやSSIは使えますか?

基本的に制限はなくご利用になれます。 ただし、プログラムの不具合などによりサーバがダウンするケースもありますので、 設置の際には十分ご注意をお願いします。 負荷の高いCGIは利用をご遠慮いただく場合もあります。
*CGIやSSI、その他ホームページに関するサポートは行っていません。

広告などを入れる必要はありますか?

こちらから広告バナーなどを指定することはありません。思いのままのデザインでページをお作りください。

アダルトサイトを作るのは許可されていますか?

KIWI internet の判断で“猥褻(わいせつ)”と判断される内容の画像やテキストを含むウェブサイトの構築はできません。ご了承ください。

ログイン情報がわからなくなりました

お問合せフォームからご連絡ください。

メール編

追加メールを申し込みたい

お申込みフォームからご申請くださいませ。

メールボックスの容量は?

@kiwi.ne.jpのメールは5GB、追加メールの@m78.comは5MBとなっております。

メールの転送はできますか?

可能です。

@kiwi.ne.jpメールの転送設定はコチラをご参照くださいませ。
@m78.comメールの転送設定はお申込みフォームからご申請くださいませ。

PCを新しく購入し、メールの設定をしたい

設定情報・メール設定マニュアルをご確認くださいませ。
@kiwi.ne.jpメールはコチラ
@m78.comメールはコチラ

メールのパスワードを変更したい

@kiwi.ne.jpメールのパスワードの変更はコチラをご参照くださいませ。
@m78.comメールは、お問合せフォームからご連絡ください。

メールのパスワードがわからなくなった

お問合せフォームからご連絡ください。
お問い合わせの際には、パスワードのわからないメールアドレスもお知らせください。

メールの送信・受信が出来ないのですがどうすれば良いでしょうか?

設定情報をご確認くださいませ。
@kiwi.ne.jpメールはコチラ
@m78.comメールはコチラ

設定情報に誤りがない場合は、お問合せフォームより以下の2項目をお知らせください。
・メールアドレス
・最後にメールが使用できていた日時

特定のメールアドレスとメールの送信・受信が出来ないのですがどうすれば良いでしょうか?

お問合せフォームより以下をお知らせください。
・受信メールアドレス
・送信メールアドレス
・送った、または受信するはずの日時



お問い合わせ ご不明な点はどうぞお気軽に!

TEL:0120-500-360(平日10:00 〜 19:00)
FAX:03-5412-0016(24時間受付中)
MAIL:info@kiwi.ne.jp(24時間受付中)
top