お客さま各位
KIWI internet サポートセンターです。
平素は KIWI internetをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード会社の要請により2023年2月から、よりセキュリティ性の高い運用(全件オーソリの実施)に切替えさせていただきました。
これにより、弊社ではお客さまのクレジットカードの有効期限を、最新に更新する必要が出てまいりました。
有効期限が切れているお客さまにつきましては、決済エラーが発生し、引落しができない状況でございます。
(該当するお客様には@kiwi.ne.jpのメールアドレス宛にメールをお送りしておりますのでご確認をお願いいたします。)
お手数をお掛け致しますが、以下フォームより最新のクレジットカード情報をお知らせください。
≪登録情報の変更フォーム≫
クレジットカード情報更新のご連絡がなかったお客様につきましては、サービスが停止となりますので、何卒ご了承くださいませ。