メールの送信・受信が出来ないのですがどうすれば良いでしょうか?

設定情報をご確認くださいませ。
@kiwi.ne.jpメールはコチラ
@m78.comメールはコチラ

設定情報に誤りがない場合は、お問合せフォームより以下の2項目をお知らせください。
・メールアドレス
・最後にメールが使用できていた日時

※クレジットカード決済のお客様の中で、何らかの理由でエラーが発生し決済ができないケースがございます。


@kiwi.ne.jpのメールアドレス宛に、クレジットカード停止について、事前にメールでご連絡しておりますが、突然メールが使えなくなった場合は、まずメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
メールが届いていて、クレジットカード情報の更新をしていない場合、サービスが停止となっておりますので、サービスを継続したい場合はお問合せフォームよりお問合せください。(サービス停止の翌月まででしたら、復旧が可能でございます。)


また、メールアドレスが利用できなくなっておりますので、ご連絡が可能な他のアドレスをお知らせください。