・たっぷり使える基本容量2GB| WEBブラウザ(*) | 
|
| WEBブラウザ(Windows) |  Internet Explorer 8.0/9.0 FireFox 3.6/12.0 Google Chrome v20.0  | 
| WEBブラウザ(Mac OS X) |  Safari:v5.1, Firefox v13.0 Chrome v20.0  | 
| Windows用専用アプリケーション | |
| HDD | 10MB以上の空き容量 | 
| OS | Windows XP SP3以降、InternetExplorer 8以上 Windows Vista 32bit、Windows 7 32bit・64bit、.NET Framework バージョン2.0 以上、InternetExplorer 9 以上 ※WindowsはWindows Updateでシステムを最新の状態にした上でご利用ください。  | 
| 接続環境 | ブロードバンド回線(通信速度2Mbps(上下実測値)以上) | 
| アプリケーション | Windows用専用アプリケーションをダウンロード>> | 
| Android OSアプリケーション | |
| 対応機種 | Android OS 2.2 以上 | 
| アプリケーション | Google playからダウンロード>> | 
| iOSアプリケーション | |
| 対応機種 | iPhone、iPod touch および iPad互換 iOS 5.x以降が必要 | 
| アプリケーション | iTunes storeからダウンロード>> | 
| 安心サポート | 300円/月(税込:324円) | 
| 安心サポートワイド | 500円/月(税込:240円) | 
| お申込み条件 | KIWIinternet WiMAXのお申込みと同時にお申込みいただいた場合のみ受け付けします。(途中加入はできません) また、本サービスのお申込み後に「安心サポート」「安心サポートワイド」間の保証内容を変更することはできません。  | 
| サポート対象 | <安心サポートの場合>
 3.その他故障・破損・水濡れ等によって弊社がサポート対象と認めた場合  | 
| サポート対象外となる場合 | 1.お客様の故意による故障、改造による損害、 2.盗難・紛失 3.使用による劣化や色落ち等  | 
| サポートご利用条件・注意事項 | ・本サービスを利用された後は、その翌月より6ヶ月間は再利用することは できません。 7ヶ月目の1日より再利用可能です。 ・故障時にはサポートセンターへご連絡ください。 故障が疑われる場合は サポートセンターへ機器をお送りいただきますが、送料はお客様負担となり ます。 ・修理が難しい場合は機器交換となりますので、再度接続設定を行っていただく 必要があります。また、交換機器は中古品となる場合があります。 ・故障状況によっては、別途修理費用が発生する場合があります。 ・交換・修理対象は機器本体のみです。 付属品(バッテリー、ACアダプタ、USBケーブル等)は対象外です。 ・機器の交換・修理には、当社に機器が到着してから1〜2週間かかります。 接続できない期間も利用料金は発生します。  | 
| 解約について | KIWIinternet WiMAXを解約、または他コースへコース変更された場合は、本サービスも同時に解約となります。
 本サービスのみ解約をご希望の場合は、サポートセンターまでご連絡ください。 本サービスを解約後、同一の機器で再度本サービスをお申込みいただくことはできません。  | 
表示価格は税抜価格です。